5月22日歌会オープンマイク in STUDIO CLOVE

【生徒さんのための練習会】歌会オープンマイク in Studio Clove 開催します!

・オープンマイク とは!?

参加者が1人(組)1曲または2曲をステージで順番に歌います。選曲は自由、グループ参加もOK。発表会より緩めの練習の場なので、しくじってもご愛嬌。色々な曲にチャレンジしてください!

5月22日(日)12:00〜16:00
@スタジオクローブ
(茂原市本納1765-3 JR本納駅徒歩1分)

料金 2,000円(1ドリンク付)
ご観覧のみの方も同額となります。

お食事メニューあります!

☆歌会だけの特別メニュー!

カヨコ主催のオープンマイク、そこらのOMとワケが違います。

①チャレンジライブ

約20分で3〜4曲歌う。希望者1名(または一組)限定。

今後実際のライブステージで歌いたいという野望がある方のための、経験値アップの場です。
【エントリー条件】当日までに90分の対応レッスンを最低1回受講できる方。

②カヨコ先生のボイトレ講座

レッスンの中では話しきれない、声の基本・目から鱗のレクチャーをします。�

 

☆オープンマイクのルール!

・時間内は出入り自由です。途中参加・退出OK。

・伴奏 自分で弾き語る、誰かにピアノやギターを頼む、自分で、自前でオケを用意する(スマホ等から直接ライン取りで音を鳴らせます)などなど自由です。

普段のレッスン内で使っているJOYSOUNDのカラオケも準備しておきます。

私が弾ける場合もあったり、ラッキーにも伴奏できる人が参加してくる場合もありますので、詳しくは当日聞いてください。

☆参加について

下の内容を含めて、参加表明のご一報をお願いいたします。
(既にレッスン内で告知済の方も、確認のためご連絡ください)

・参加者名
グループ参加の場合は、代表者またはユニット名と人数

・参加スタイル
数字を書いてください。

①1曲歌う
②2曲歌う
③観覧のみ

・ご友人やご家族を連れて来る場合は、ご自身以外の参加人数と、↑何番が何人いるかをご記載ください。(もちろん、歌っていただいてOK!)

定員になり次第募集は締め切りますので、エントリーはお早めに!

・チャレンジ枠ご希望の方は、合わせてその旨お知らせください。
※今回のチャレンジャーは決まりました。次回以降のエントリーをお待ちしてます!

スタジオクローブmap
↑Googleマップが開きます
車はお隣のJA敷地内に停められます。

お申し込み・お問い合わせ ⇒ 各種お問い合わせメールフォームからどうぞ!

2022年05月13日